スポンサーサイト


昨日は

昨日、昼間の仕事終わってから、友達の派遣先の仕事をお手伝い^o^
そのあと、久々にその友達と飲みに行きました。私が飲みにいくなんて、どれくらいぶりだろう。
まぁ、量的には飲めないので、美味しい日本酒を。
名前 ゆき なんとか。
ゆきたんたん⁇ なんだったかなぁ
ゆきが付いたのは覚えてますが、その後が笑(^^)
フルーティな感じで美味しかったです。ダブルワークの後の束の間の幸せでした^o^ もちろん代行です。
美味しい料理も出ましたが、バッテリーがなく写真撮れませんでした(o_o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそんなに呑む事は無いんですけど

程よく楽しく呑むっていいですよね(^-^)

日本酒。

乙ですね(^^)d

ダブルワークお疲れさまです。

ななっしーさんへ

ほんとに、量は飲めないので、美味しいと思えるものを飲みたいですね。若い頃から好きなのは、奄美の黒糖焼酎でした。

缶酎ハイ、缶ビール、苦手なんです。缶コーヒーも(^^)笑
コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
