スポンサーサイト


昨日は

夕方の空が綺麗だったなぁ~と思いながらも、なんか嫌な予感^o^満月近いし…>_<…と思っていたら




今朝早くに携帯の地震警報がなり、ゆらゆら長く揺れました(o_o)

特に被害はありませんでしたが、あの警報音は嫌な感じです(泣)

気を取り直し、野球応援に行く娘を学校に送ってから、ホッと一息。
皆さんのところは大丈夫だったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に~驚きましたね・・・・・(o_o)

一瞬・・・どうしようか
それとも、寝て揺れが止まるのを
待つか・・・いろいろと、考えたら
いつの間にか、寝ちゃってました~^^;@

やっぱり、天と地は~~つながってるんですね~^^;

これから、暑さと湿度が高くなりますので
水分を~しっかりとね~~~^^;


タイガー~~~

タイガーさんへ

お気遣いありがとうございます。タイガーさんもお体に気をつけて夏を乗り切りましょうね
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
