続いているもの

色んなことを書きましたが、
ズバリ長く続いているものは、フラ^o^ですね。

26歳で現役のステージを引退しましたが、今もフリーランスで活動してます。公に広告を出しているわけではないし、今の環境でスタジオを開くとか、この仕事で食べて行く
と言うことはできません。
大勢の生徒さんを持つ教室は、大きなお祭りやイベントに呼ばれることが多いと思いますが、私を依頼してくださるのは、少ししっとりとした余興を という 祝賀会やパーティーなど、見た方が何かの時にはお願い と依頼してくださいますので、地道に細く長く続いている感じですね。
ほんとは、ハワイにフラ留学とか、都内のスタジオに所属 がいいですが笑


これからもトミエレのフラ活動は変わらずこんな感じになります(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミエレさん
まだお若いじゃありませんか(^-^)

いつかハワイで良いクム見つけて
素晴らしいフラをエンジョイしてくださいね(^^)d

鍵コメさん

非公開のコメントをいただいた方のコメント返しをどうしたらイイか分からず、やっぱりここにお返しします。2年も前からありがとうございます。そして、このブログはあくまでもトミエレのブログなのでほとんど、私とりの の登場になります。ご期待の記事を書かなくてごめんなさい…>_<…また、見にきてくださいね(^^)

ななっしーさんへ

これからも、大好きなフラに携わっていけたらイイなと思います。機会があれば、日本のハワイだけでなく、本場のハワイにも(^_−)−☆
コメントありがとうございます。

トミエレ

No title

とみえれさへ

おひさしぶりです!

四月から、介護を理由に、辞めていたフラに通いだしました。

プロダンサーだったんですね。
すご~い!

久々のフラは、めっちゃ、楽しいです。
現在、ケアロハ 猛練習中(笑)

振付を早く覚えるコツとかあります?

一緒に始めた教室の友達は、
三越などで、踊るほど、上達しておりました~泣

もやぞーさんへ

お久しぶりです。コメントいただきうれしいです。
ゆっくりのんびりですね、それがフラです(^^)
熱中症などには気をつけて楽しんでくださいね。また、ご報告楽しみにしてます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日