スポンサーサイト


知ってる方もいるかな?

舞踊学院に入学が決まり、同期は5人。みんな自宅を離れ女子寮に入ることになります。1年目は、二人で一部屋。ベッドは、ふたつあるけど、あとはコタツを置いて(≧∇≦)小さいテレビをもう1人の子が持って来てくれて、私はCDデッキを。なんやなんや二人部屋も楽しく過ごすことができたし、なんせ八時から五時までは、みっちりカリキュラムが組まれているので
終わったら、食事してお風呂入ってパタンキュ~な生活です。全身痛いし、足の裏痛いし、フラメンコの靴でマメが潰れて…ほんと、ステージ上がる3ヶ月間はハードでした。フラ、タヒチアン、クラシックバレエ、フラメンコ、ジャズ、一般常識の授業、茶道、華道、声楽、クラフト(自分がステージで使うもの)その他色々。

よくやりました笑 若さゆえ出来ること(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい・・・・わかりますよ~^^

プロとして、就職するために
住み慣れた実家と環境から離れて

寮生生活をする不安と期待感で
当時は、複雑でしたでしょうね~

でも、すごい~カリキュラムですね~
厳しいですね・・・・・

プロになることは、そういうことなんでしょうね~
若さゆえ~飛び込めたんでしょうね~^^

今も、若いのですから・・・・・
どんどん、社会に飛び込んで
一度きりの人生ですので楽しみながら
悔いのないように、生きてみたいものですが
でも、なかなか~~大変ですね~~^^;@

失礼しました~~~~~^^:;


タイガー~~(^O^)

タイガーさんへ

大変でしたが、中学でのテニス部のスパルタがあったので、あまり苦にはならなかっです。
ウキウキの方がまさっていたからかな。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
