抜けてました

そうそう、高校生といえばバイトですよね(^^)
高1から、ずっと部活をやっていましたので、出来たのは部活の無い日と、三年生で部活引退してからになりますが。

ますは、KFCですね。ケンタッキーフライドチキン あったんですよ、田舎にも笑~その頃、私より前に入っていた友達Kちゃんに誘われ、そしてその時の彼も一緒 プラスその当時の恋敵 Kちゃん 今思うと、なんというシチュエーション…>_<…まさに、若気の至りですね。

まぁ、仕事は仕事ですので、そこは割り切ってやりました。私は接客、彼は厨房でせっせとチキンを揚げてましたから笑

それでもやっぱりその環境は難しいものがありますよね。

てなわけで、私は父の知り合いのやっている中華料理店に転職(^^)
ずいぶん可愛がっていただきました。今も食べにいきますが、褒めてくれるので単純に嬉しいです。
そこで、野菜の切り方とか、下味の付け方とか色々学びました。それが、今の生活に生かされているので
転職して良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の出来事

私の今日の出来事はショックです。
鈴虫が大量に孵化してかわいいスズムシがいっぱい生まれました。毎日霧吹きときゅうりの食事で世話をしてたのですが、今朝ありの姿がかごの中にあり、注視するといっぱいいるではありませんか。なんと鈴虫の姿が殆どありません。食われてしまいました。ショックで・・かなしくて・・・ 

No title

素敵な~~~学生生活でしたね~~~^^

羨ましいですね~~~~^^

自分なんか~色気のない・・・花のない
学生でした~~~~笑

やっぱ・・・不良はもてなかったです~~~笑

でも、若いときの経験は
将来に役に立ちますね~^^

エレナさんは料理は得意ですね~~素晴らしい奥様ですね~^^
今度は、料理の写真を、お願いします~~~笑

続きを~~~お待ちしてますですよ~~^^;


タイガー~~


minataniさんへ

鈴虫の声 綺麗ですよね(≧∇≦)
ありがですか(ー ー;) 残念です。なんとコメントして良いのやら
トミエレ

タイガーさんへ

お料理得意と言うわけではありませんが、なんとか基本的なことは。あとは、ある物で料理名の無い料理とか笑
お料理も載せますね。
コメントありがとうございます。


トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日