スポンサーサイト


戻ります

そして、忘れもしない、あの第一校舎と第二校舎を結ぶ渡り廊下の掲示板にズラっと並ぶ求人票の中から

目に止まったのが
常磐興産 スパリゾートハワイアンズ ステージダンサー。求人数 五人 入社後2年間は常磐音楽舞踊学院の生徒となり、カリキュラムをこなしながら、七月に初舞台を。
という内容でした。当時、踊りなんてあの遠い記憶のクラシックバレエ 引越しする時にやめてしまったクラシックバレエ あれしか経験が無い…>_<…
だけど~ダンス経験 不問
これは、受けるしか無い そのまま画びょうを取り、担任の先生のところに行きました(^^)
続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパリゾートと、運命の出会いだったのですね~^^

でも、学生当時は・・・迷いますね。

クラシックバレーって言うのは、白鳥の湖の

踊りとかを~クラシックバレーって言うのでしょうね?

ごめんなさいね・・・知識がなくて~~^^

私は、スパに行った時~~フアイヤーって
いうのでしょうか?火を使うダンサーの男性が
格好良く見えて・・・・あこがれてみてました~^^

♪~~~これは、受けるしか無い そのまま画びょうを取り、担任の先生のところに行きました(^^)~~♪・・・・の、続きを是非、聞かせて下さいね~~^^


タイガー~~~


タイガーさんへ

そうです、あのバレエですよ(^^)しかも、毛が生えた程度にしかやってませんでした笑

運命 ですね。最初のタイトル 続いているもの に繋がりますね。
コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
