進学か就職か

高2になり、夏あたりから周りが慌しく進路先を決めていました。もちろん私も。
実は私 資生堂の社員になりたくて あの化粧品で有名な資生堂。そこに決まれば上京して一人暮らしって思ってました。
しかし、あまり成績良くなかったので、進学クラスの子が校内推薦通って、試験に行ったようです。でも落ちたみたい…>_<…

さて、どうしよう。と、次に選んだのがTOYOTAのフロアレディでした。車、ランクルが欲しかったし、面白そうって思ったら受けたい人が沢山 しかも、みんな頭がいい…>_<…結局受けさせてもらえず。だけど、受けた子は、落ちたみたい…>_<…

目に止まったのが、ハワイアンズのステージダンサー^o^運命の出会いです

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はですね、造船がしたくて
lHI石川島播磨重工業に就職して
書類も面接もパスしたのですが
当時若さの何とかで
学生ながら飲酒をする機会が多くて
肝機能が凄く悪くしまして入社できなかった想い出が(--;)
入社してたらまた違う人生だったのかな(^^)

お酒は程ほどにしましょう(^^)

今は逆にほとんど呑まないので健康そのものですが。

いよいよ本丸のハワイアンズ編かな?
楽しみにしています(^^)

就職

ブログのサイト一新しましたね。就職時期は私は昔の思い出。私は大学でてなんとなく掲示板にあった資生堂を受け3次試験までいっていたら他への就職時期を逸しそのまま就職してしまいました。銀行からいっぱい誘いあったのですが・・、今では良かったと思っています。トミエレさんも結果良かったですね。人生は結果よければいい。

ななっしーさんへ

皆さんも色々な過去がありますよね。

予想通り、次は就職編 です。コメントありがとうございます。
トミエレ

minataniさんへ

もしや、minataniさんもパソコンでご覧になってくれてましたか?いつまでもハロウィンのテンプレートでした笑
資生堂に行かれたんですね^o^羨ましい(*^^*)コメントありがとうございます。

トミエレ

運命

本当に、子供ながらに~考えた・・一番考えた

ことかもしれませんね~~>_<

でも、エレナさんも・・・今が一番の最高の人生ですね~~v-516v-516v-516

これから、そして今日から人生・・素敵な笑顔と、素晴らしい舞いを~~

お見せくださいね~~~~v-301v-342v-301

続き~~~楽しみにしてま~~~すv-425


タイガー~~~
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日