今日は、

新築の地熱を利用した住宅のパイプ埋設のお話をしようと、デジカメで撮ってきた
写真を載せたいんだけど、悪戦苦闘してます、なんせ、幅と高さを指定なんて言われても、
ピクセルって単位分から…この前のロイズの写真は、ホント偶然の賜物でした((+_+))

福島テレビでも、放送されたし、地方版だけど新聞にも載りました!早く頑張って
写真小さくして載せたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日