高校にて

さて、義務教育がおわり、なんとか行きたいところへ合格しまして、念願の電車通学(≧∇≦)あの定期をパッと見せるところに憧れを抱いていた変なワタシでした。

高校での、部活はテニス部と吹奏楽部 悩みました。
そして、吹奏楽部に決まりまして。いよいよ、楽器決めです。
なんと、娘が中学校でやって居たトロンボーンなんです。偶然的な必然^o^だったら、嬉しいなぁ。

だけど、二年生にあがり、フルートが少数になってしまい、移動しても良い人~に挙手 フルートになりました。ざんねんながら、すご~くコンクールなどに熱を上げる部活では無かったので、ゆる~く三年間つづけることができました。
高3の時のコンクールで演奏したのは、バッカナール という、かっこいい曲です(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い

いま、曲を探して~聴いてみたけど~^O^

難しそうで~~~^^かっこいいですね~^^:

マジにすごいですね~~^O^

トロンボーンを、続けて~できたなら

これまた~感動の2重奏が楽しめたかしらね~^^(^O^)ー^^

続編も楽しみに~~してま~~~~す^O^

タイガーさんへ

かっこいいんです。けど、木管のパートが結構大変、フルートのソロパートもあるし。さすがに頑張りました、指がつるほど笑
素敵な曲ですよね。
コメントありがとうございます。

トミエレ

親子で吹奏楽に進むとは、
素晴らしい事ですね(^-^)

私も30年楽器に携わってますが
やってるんだかやってないんだか(^^)

でも音楽っていいですよ♪

なーなっしさん

楽器はなにをやっていたのですか?
娘はたまにFMで吹奏楽が流れると、トロンボーン吹きたいといいます(*^^*)
わたしも、フルート吹きたいなぁ。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日