卒業

中学校も無事卒業し、高校に進学しました。

その高校を選ぶ動機が、今思えば(・_・;って思います笑

それは、電車通学に憧れて居たから(ー ー;)
制服が少し可愛かったから。
えぇ、それだけで行けるレベルの高校の中からそこを選びました。

高校 部活編 生活編 に続きます(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業

卒業・・・というと~~

本当に、先生には迷惑ばかりかけちゃいました~^^

中学の卒業式前も自転車の二人乗りの禁止を
わざと、グランドのど真ん中で、二人乗りして殴られ~^^

高校電車通学でしたが、卒業式は、バイクでグランドに入り~
こっぴどく言葉で叱られ~^^
でも、高校時は殴られることもなく、先生が~言葉で一言・・・
田舎者が、東京の大学に行くのだから、田舎の男に
見られないように~恥ずかしくないように生きろと~

そんな言葉を、一言~発して・・・2年のとき亡くなりました~

卒業~~♪。。。この歌を聴くと~わが青春は・・と思いますね~^^
すいません・・・自分のことで~~^^;@

エレナさんの~高校の部活時代の
お話・・・楽しみに~してますね~~^^


タイガー~~~

タイガーさんへ

あらあら、チョットやんちゃな感じだったのですね^o^今では何でも良い思い出ですよね^o^コメントありがとうございます。
トミエレ

なるほど~
これといった志が無かったら
学校選びなんてそんなもんですよね(^^)





ななっしさんへ

今日は、ななっしーと伸びてないんですね(≧∇≦)

そうなんです、だけどこの高校だったからこそという話題がこれから出て来ますので^o^コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日