スポンサーサイト


中学

まだまだあります、ネタがつきない。勝手に飽きずに書いているだけなので読み流して下さい。

当時、なんだか一学年の思い出って正直あまり無いんです(^_−)−☆なぜなら、2.3年クラス替えがなくそのままのメンバーでの二年間。これが、かなり濃いからかなぁ。

担任の先生。M先生って音楽の先生なんですが、何かと熱い先生で。その時もう一クラスS先生のクラスがあって、その先生がなんとテニス部の先生で。

運動会やら文化祭やら 何かとこの2クラスは対立してました。

忘れもしないのが、3年の合唱コンクール。まぁ、2年の頃は余裕で金賞だったのですが、それがライバル心に火をつけて、3年こそはと、メラメラで。
私たちは、題名忘れちゃいましたが、あっ、忘れもしなくないですね笑

海にちなんだ歌と、卑弥呼時代の歌のメドレー。大きなザルみたいなのに小豆入れて波の音を出したり、めちゃうまの子のソロパートあったり。
長くなるので…結果は、金賞ですよ~伴奏者賞、指揮者賞も総なめです。そのとき、ピアノと指揮をやったのは、学年でも相当ヤンキーな感じだったK.S君と、S.Kちゃん。あーみんなに会いたいな(≧∇≦)
そのような感じです(^_−)−☆
どのような~笑 勝手に盛り上がってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在・過去・未来

本当に、昔の幼少時代や、中学時代や、高校時代の

青春時代が懐かしくなりますね~^^

コメントを読んでいたら、普段・・・会えない同級生は

今、何をしているのかと思い懐かしみますね~^^

自分は、地元ですので嫌でも地元にいる同級生とは

逢いたくなくても~あってしまいますが~^^笑

でも、思い出を大事にこのように、残しておくのも・・・・

良いことですね~~~^^

現在・過去・未来~~~どんどん、残してくださいね~^^

タイガー~~

私の中学も合唱コンクールには力が入っていて
熱かったですねー。
うちらの音楽の教師は熱血なハゲ先生と
ナルシズム全開のクロブチメガネの
教師がいて個性豊かでしたよー。

私も中学時代の同級生で会ってみたい人
何人かいますよ(^^)

中学ってね子供と大人の中間点だし
感受性豊かになってくる年頃だから
色々な思い出があると思います。

あとね前回のコメの数字ね(^^)8931は
コメ入力する時に入れるパスワードみたいなもんで
なんかわからないのですが
コメントに入っちゃったんですよ。(--;)
なんでかな?
コメント修正できないしゴメンナサイ(--;)

それより全然関係無い事なんですけど

さっきテレビ観てたら
加藤茶さんの言動がなんかおかしい。
密かに脳梗塞とかの病気したのかもしれませんね。
なんかショック(--;)ドリフ世代なので。
若い奥さん貰ったばかりなのにね。

すいません全然関係ない事言って
でも気になるんですよ今凄く。

てなわけで高校編もよろしくです(^^)

タイガーさんへ

そうなんですね、会えるって私には羨ましいです。
女性はどちらかというと結婚とかで、地元から離れる場合が多いのかな。
現在過去未来 そんな歌ありましたね。

コメントありがとうございます。
トミエレ

ななっしーさんへ

わたしも、土曜の夜はお兄ちゃんと爆笑しながらドリフ見てました。加藤茶さん心配ですね(・_・;

病気は怖いですよね、きっと予防して居てもなるときはなりますよね(・_・;。
また、久しぶりにドリフみたくなりました。わたしは釣竿にプレゼントが着いて居て、会場の人にあげるというのが好きでした。あとは、早口言葉ですね。コメントありがとうございます。
トミエレ

私はドリフ大好きで東村山音頭まだいつでも歌えますよ(^^)
イッチョメ!イッチョメ!わぁ~お!

もうドリフの生コント観られないってのは残念ですよね。

ああいう家族そろって笑える番組最近少なくなりました(..)

YouTubeで沢山観られますよ(^^)

俺的には志村けんと桜田純子の夫婦コントがお気に入り(^^)

すいません話が脱線してしまって(*^^*)

コメントありがとうございます★

ななっしー。
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
