まだまだ続けようかな

ん~カテゴリーをフラにしていることに少々疑問を感じますが。

前回記事より
大イベントであるバレンタインのお話を。

小学校6年当時 低学年から好きなMくんという男の子が居ました。
私の長年の笑 小6で長年のお友達のHちゃんは、F君が好きで。Yちゃんは⚪︎君が好きで。三人で手作りして渡そうと、張り切ってウチのキッチンでそれぞれ作りました。
チョコもうまく出来て、ラッピングも可愛い。明日、学校で渡そうとなってルンルンで。暖房がかかってない一階の和室のテーブルの上に置いておきました

が、次の朝、飼っていたマルチーズの茶美君 の口元が甘い香り(ー ー;)
普段開けることがない和室の引き戸をあけた模様です。

がーん(ー ー;)でした。
だけど、ワンにはチョコは良くないけど、茶美が無事で良かったって思うワタシでした(≧∇≦)
以上 渡せなくて悲しすぎるバレンタインのはなし❤️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いと思いますよ~^^:

こんにちは~~^^
今日は、あいにくの雨です・・・・・

ドキドキ~楽しみながら~読んじゃいました~^^
カテゴりーは、フラでもよいと思いますよ~^^

できるなら、まだ続けてみて~くれると・・いいな~^^
僕の、ブログも、なんでもありですから~^^


今日は・・・あいにくの雨なので東宝シネマでも
観てきます~ポップコンのバター塩味が美味しいので
食べてきます~^^

続きを、楽しみにしてますね~~~^^

そうそう、今のお子さんたちは~
手作りチョコを・・作るんでしょうかね~^^

手作りチョコなんて、いただいたことが
ないから、わからないんですが・・・
今は大人の事情で、それぞれが~買って来るみたいで
お子さんに、教える方もいるんでしょうね~^^

そうか、手作りのチョコは、義理チョコじゃないのだね~^^:


なんか、急に気温の変化を感じますが、
気をつけてくださいね~^^:


タイガーより~~




ちょっぴり甘くてちょっぴり苦い恋の思いで ………。
純だね。
8931

タイガーさんへ

イイですね、ポップコーンはてっぱんですよね(≧∇≦)
わたしも今度映画館に何か見に行きたくなりました。

バレンタインと言わず、うちは娘と結構クッキーやらケーキやら作りますよ。娘の得意は、レアチーズケーキです、タルトはお店のより美味しいです(^_−)−☆ひいき目かな笑
コメントありがとうございます。

トミエレ

ななっしーさんへ

そうですね、幼い青春でしたね(≧∇≦)
今でも思い出せると言うことは、いい恋だったんじゃないかと勝手に思ってます。

コメントありがとうございます。最後の数字が気になります笑

トミエレ

手作り~ケーキ

すごいですね~~~~^^

素晴らしい~ですね~^^(^O^)

手作りは~最高ですね~~^^;

バレンタインデーは、ぜひ、レアチーズを~(^O^)

いただき・・・まっする~まっする~^^(≧∇≦)

タイガーより~

タイガーさんへ

だんだん大きくなり部活で休みなく動いているのでなかなか時間が無くなって来ましたが、また夏休みあたり マカロン作りをする予定です(*^^*)コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日