続いているもの

小さい頃からの記憶をたどってみると、続いているものって、無いです笑

幼稚園の頃、その頃女の子といえば と、流行りの
ピアノとクラシックバレエ

それも父の転勤でバレエはやめてしまいました。
その後、小6までピアノは続けていましたが中学に入り、ゆる~くフェイドアウト。
他に、小4のとき、学校の体育館でやっていたミニバスに数ヶ月 しかし、周りの上手い子達についていく根性がなく、興味があった合奏団に。アルトアコーディオンを担当。今でもとなりのトトロ と タッチ を演奏したのを覚えてます。これは、無事小学校卒業前の退団式まで続けていられました(*^^*) それと同時進行で、兄がやっていた空手に興味を持ち、くっついていって、
型やら組手やら、やってたはイイけど、なんせ女の子一人という圧力に耐えられず1年半で挫折。
なんて根性が無い幼少時代だったのでしょう。
では、中学校編はまた、次回(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんふんなるほど(^-^)
トミエレさん
好奇心は旺盛みたいですね。
中学編たのしみ。

ななっしーさんへ

悪く言えば飽きっぽい根性なしですよね。中学も高校もご期待ください(≧∇≦)
コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日