スポンサーサイト


楽しい一日

今日は、パーティにお呼ばれでフラしてきました。
かなりのハードスケジュールでしたが、とても喜んでいただきよかったです。

そして、何と言っても目的の買い物が出来たこと(*^^*)うれしいです。ずっとつけてられるので(^_−)−☆
とりあえず、今スーパー日立に乗り込み帰ります(*^^*)

分かりますか?手首に着いている黒いのが、ずっと欲しかったのです。スワロフスキーもついていて、キラキラです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~

お疲れ様~~~^^

帰宅したら・・・・ゆっくり休んでくださいね~^^

スワロフスキー・・・・白い、お肌に~良くお似合いですよ~^^

目的の、買い物が~できて良かったですね~^^

お似合いですよ~^^

お疲れ様で~~~す~(*^^*)

タイガーより~~

それ流行ってますよね。
居眠りして電車乗り過ごさないようにしてくださいね(^^)
お疲れさまです。

タイガーさんへ

連続コメ返しでごめんなさい。
帰ったらまた明日から頑張ります(^_−)−☆

コメントありがとうございます。

トミエレ

ななっしーさんへ

これ、去年から欲しくて、ネット通販はやってたんですけど、目で見てから買いたくて。ちょうど、渋谷のパルコに先週オープンしたばかり。ナイスタイミングでうれしいです。
コメントありがとうございます。

トミエレ

寝過ごさないように~~^^;

ガタン~ゴトン・・・・と、気持ちよくなり~(*^^*)


寝過ごさないでね~~~^^

必ず・・・・目をさましてね~~~^^

気をつけて~お帰りなさいえ~~~^^


タイガーより

タイガーさんへ

ありがとうございます。わたし、助手席とか、電車とかで眠れないんです…>_<…別に神経質なわけじゃ無いんですが(*^^*)
昨日は無事帰宅しました。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
