お客様から

お客様から、お土産をいただきました。


モンサンミッシェルの近くにあるお菓子屋さんのクッキーとキャラメルです。

わたしが何かしてあげられるわけじゃ無いのに、本当に気持ちが嬉しいです。

しかも、きっちり箱に入った いかにもお土産 ではなく、自分たちに買って来たものの中から、お裾分け的な感じがイイですね。

その方は有名テレビ局を早期退社し、彼女さんとスローライフを楽しんでいるようで、今回も二週間行って来たようで、前に来た時に行って来るんだとおっしゃって居たので、お気を付けて彼女さんと楽しんできてください(*^^*)と、お声を掛けた感じでした(^^) ハッピーな1日 明日も頑張れそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおお~~~~^^

画像、変えたんですね~~~^^

素敵な色で~見違えました~~~^^

お菓子・・・美味しそうですね~^^

本当に、何気ないちょっとした・・・・

気持ちって~嬉しいですね~^(^^)^

お知り合いの方も~2週間の旅行素敵ですね~(*^^*)

明日も、ハッピーな、一日でありますように~(*^^*)


タイガーより~~

タイガーさんへ

前に使って居たパソコンは友達ので、しばらく前に返却しました。それからはiPhoneからでしかやってなくて。今日友達にパソコンを使わせてもらい、ブログを見たらハロウィンのままではないですか〜iPhoneのテンプレートは、月毎に変えているので、てっきり一緒に変わるのかと…>_<…
パソコンで見ている皆さんはハロウィンのままだったのですね。大変失礼しました。今の時期らしく可愛くしてみました。
そして、お客様は、名前も住まいも知らない普通のお客様です。嬉しいですね(*^^*)

コメントありがとうございます。

本当その様な心づかいって嬉しいですよね(^^)

フランス菓子は味が繊細で美味しいですよね。

フランスですかー良いですね(^^)
私も三時間だけフランスに滞在したことありますが
自慢にもならない(--;)

モンサンミッシェルは神秘的で不思議な感じで
行ってみたいですね~羨ましい限りです(^^)

今日も頑張って下さいね(о´∀`о)ノ

ななっしーさんへ

なんだか心が和みます。自分も、こんな時は気遣える そんな人になりたいです。コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日