いつも

毎日更新しないこともありますが、自分のランキングをチェックすることは、前回お話ししました。


あと、たまにやることは、タイトルが気になるブログを覗くことです(^^) 色んなブログがありますよね~ほんとに。

みなさんは、どうやってトミエレブログを知ったのでしょう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然のラッキーでした!

トミエレさん、コンバンワ!!

皆さんは解りませんが、私の場合は偶然でした。
ユーチューブで「南国の夜」を何気なく見つけて、この素敵な女性のフラは何処で見られるんだろう??と思いました。
その後、検索するとき、ト-ミ-エレナさんと打ち込むのを、間違って「トミエレ」と入力してしまったのでした。
突然、トミエレさんのブログが出てきたのは、驚きました。
偶然のラッキーでした!!

タイガーさんへ

いつもコメントいただきありがとうございます。
みなさん、YouTubeからが多いのかもしれませんね。まさか、南国の夜 が10万アクセスを超えるなんて、誰も思っていませんでした笑

なかな
新しいのをアップ出来ませんが、バンドさんとのんびりやって行きたいと思います。コメントありがとうございます。

トミエレ

城之内さんへ

そうだったのですね(^^)偶然ながらも、いつも見ていただきありがとうございます。

また、何処か公の場で誰でもご覧いただけるようなステージがありましたらブログに書きますので(^_−)−☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日