いつも

このガスコンロのコーナーに何か置きたいと思ってて

だけど、直接置くのはイヤで。
良いの見つけました(≧∇≦)

これ園芸コーナーで見つけた植木鉢置きです。
よく使うフライパンとか油の入った鍋とか。良い感じに置けます

あっ、レンジ周りが汚いとか、コーキングが汚いとかは気にしないでください。なんせ築15年なのでコーキングも黄ばみます笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

good

オー グッドアイデアですね

一ついいですか 
黒い網目のものはグリルるの吹き出し口ですか?
もしそうでしたらアブラの入った容器は
お気を付けくださいね 危険が予知されます
グリルは使わないのでしたらこれは無視してくださいね

おいしいお料理お作りくださいね
機会があれば
御自慢のレシピ ありましたら
ご披露願いますーー

少しでもね
キッチンが機能的になると調理が楽になりますよね♪
油の入った鍋置くときは気をつけてくださいね。
賢い主婦の鏡です(^^)
偉いなぁ(^^)d

風歌さんへ

グリル使う時は、別なところに置くようにしてます。ほんと火事になったら大変ですよね(^^)
あまり、お料理の写真は撮りませんが何かの時にアップするかもです(^_−)−☆コメントありがとうございます。

トミエレ

ななっしーさんへ

あぶら、気をつけるようにしてます。

キッチンは、毎日使うので使いやすいように工夫が必要です。しかも、16年前のキッチンなので(・_・; これからも何かアイデアが浮かんだらやってみようと思います。
コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日