先日

先日、知り合いの方から庭でなったビワを送っていただきました。今年は実がたわわになり、鳥も食べないほどだとか。

というわけで、皮をむきさっそく食後のデザートにいただきました。やはり、美味しいですね(^_−)−☆


ちなみに頂いたビワはこの3倍はあります笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・びわ

こんにちは~^^

ビワ・・・ここ数十年~食べてないですね~^^

たしか、種が大きく・・・フルーテイーな味で

皮も、簡単にむけるんでしたね~(^_−)−☆

今は、スーパーでも売っているのかしら・・・^^

本当に、エレナさん・・美味しく食べてますね~♪


タイガーより~

旬の果物を食べて季節を感じるって良いですよね(^^)d

砂糖とレモン汁入れてジャムなんかにしても美味しいですよ。

タイガーさんへ

とても美味しかったです。ちなみに横顔は愛娘です(*^^*)。コメントありがとうございます

トミエレ

ななっしーさんへ

ビワのジャム(^^)
送ってくれた方も、食べきれなかったらジャムがイイと教えてくれました(*^^*)
食べきれず余ったら、やってみたいですが、着実に減って居ますのでジャムまで回らないかも(^^)コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日