宝物の一つ

みなさん、老若男女問わずに結構つけていらっしゃる方がいますね。
パワーストーンのブレスレット。

これは、大事な人にプレゼントでいただきました。真ん中にTと入っていてお気に入りです。

色も大好きなピンクとブルーが入っていて。これから、半袖の時期になるので生活してても自然に視界に入ります。

気のせいかもしれませんが、付けてる日は調子が良いような(*^^*) トミエレは、単純なのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

透明感があって素敵なブレスですね♪
とてもお似合いです、手首しか見てませんが( ☆∀☆)

その様な気持ちのこもったものは身に付けるだけで
嬉しいしパワー貰えるじゃないですか。

何事も信じるということが大事ですよね。
いつも身につけて色々頑張ってください(^^)
大切にしてくださいね!

トミエレさん羨ましいぞ!
私もそんな宝物欲しいです!(^^)

ブレス

私も、つけてます~(*^^*)

私は、自分で~買ったものですが・・・・v-322

良いこと~~すっくないです~^^;v-421

良いことあるように~がんばろう~^^v-91



タイガーより~~~

ななっしーさんへ

どんなパワーがあるかは分からないのですが、なんとなーくなんとなーくイイですね(^^)
ぜひ、ななっしーさんもいかがですか?落ち着いた色もたくさんありますよ。コメントありがとうございます。

トミエレ

タイガーさんへ

イイと思いますよ。自分で購入されても。手元のお洒落いいですよね、これからの季節(^_−)−☆
コメントありがとうございます。

トミエレ

トミエレさんへ

ハハハ(^^)
私はそのうちにね~
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日