これこれ

目指すは、このロクシタンのシャンプーとコンディショナーのセットですね



なぜこんなにシャンプーコンディショナーにお金をかけるのかと言うと、はぃっ完全なる自己満足です。
特に男性にはなかなか理解出来ないんだろうなぁ。
だって市販のシャンプーとコンディショナーなんて、安ければ両方で500円のワンコイン
だけど、このセットは、約6000円 自己満足です(^^)はいっ

コメントの投稿

非公開コメント



自分が満足できればそれで良いのです(^^)
トミエレさん独自の美しさを
追及してくださいね!

名無しさんへ

綺麗にしていたいという意識は、母譲りですね(^_−)−☆ お金に糸目はつけずとはいかないので、出来る範囲でですね。
あぁ、全身エステに行ってみたぁい〜トミエレでした。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日