リップ

このリップ
ロクシタンのなんですが、とてもいいんです(≧∇≦)
私は冬はもちろん、夏もリップ塗る派です。
ロクシタン、すごく好きだけど、近くにSHOPがないんです。シャンプートリートメント買いに行きたい。当然良いだけあってお高いですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとお高くてもね
やっぱり良いものは良いですから(^^)
直接肌につけるものですもんね。

良いチョイスだと思います(^^)d
今日で5月もおわりですねー。


Amazon(日本)で購入可能

トミエレさんコンバンワ!!

ご愛用のリップは、Amazon.co.jp で購入出来ます!

アマゾン(日本)の画面で、検索の枠に リップ ロクシタン と入力すれば

商品が出てきます。

先ほど検索したのですが、在庫あり、一個 998円で売られていました。

私は、家電、CD、本はほとんどアマゾンのサイトから購入しています。
「価格.COM」で調べても、アマゾン販売価格は他のショップより安い方だと思います。
お勧めです!

城之内さんへ

ありがとうございます。
わたし、ネットで購入したことなくて笑

Amazonって支払いはクレジットカードとかですか?
わたし、クレジットカード持たず現金購入ばかりの時代遅れで(・_・; ちょっと不安なんです笑 今いち便利さについて行けていません。

だけど、せっかくだから、調べてチャレンジしてみようかな(^^)> コメントありがとうございます。
トミエレ

ななっしーさんへ

あっという間に、今年も半分が過ぎますね^ ^早いですね。
毎日毎日、あっという間に過ぎて行き、気がつけばメリークリスマスとかって言ってるんでしょうね(^^)

熱中症に気をつけてくださいね。コメントありがとうございます。

トミエレ

この頃急に暑くなってきましたね(*_*)

ありがとうございます。

No title

暑いですねーー
昨日午後からエアコン使いましたよー
本日も暑そうです

私も現金派です 
カードはガソリンと銀行キャッシュカードのみです
Amazonで買い物よくしますが
着払いのみの利用です 金額が低いものでも
着払い可能のものも沢山ありますよ
ロクシタンで見てみますと
ローソンもしくはファミリーマートで受け取り可能のようです
また着払いも可能のようですよ

と言う情報でした

Amazonについて

トミエレさん、こんにちは!
購入時のAmazonnでの支払は、クレジットカードが必要です。
ショップによっては、代引払い、銀行振込もOKです。
Amazonには、(1)Amazonの会社で売り出している商品、(2)Amazonに大口出品(登録:月50個以上商品を出品)をしているショップ、(3)個人の小口出品契約者と3種あります。
世界最大の通販でセキュリティも良く、ヤフオクのように代金を支払っても、現物が届かない!などと言うことは殆んどありません。
今、主婦の方でも転売やAmazon輸出(アメリカ)で、月に何百万円の売り上げをあげている人は、ざらにいます!
新品、中古の出品もOKですので、トミエレさんの家で不必要な本、CD、DVD、おもちゃ、楽器、家電などこのサイトで売りにだしてみてはどうでしょうか!
ヤフオクのように自分で商品の写真を載せる必要は無く、検索窓に商品名かASINコードを入力すれば、自動的に写真他全てが表示されます。
私は、家に眠っている本、CD、家電は殆ど出品しました。
2月にイケメンの俳優の2014年、カレンダーがワンダーGOに100円でワゴンに出ていたのですが、Amazonに出品し、先月5千円で女の子が購入してくれました。
Amazon出品に関する予備知識も簡単にマスターできますよ。
お勧めです!

風歌さんへ

おしらべ頂きありがとうございます(^^)
なんだか、こうゆう話はワクワクしますね^ ^

今使っているのが減って来たら、購入してみようか考えています。やはり、香りが良いのが良いので、本当ならSHOPに行きたいのですが(^^) 通販も、開ける楽しみがあっていいかもですね。コメントありがとうございます。
トミエレ

城之内さんへ

凄いですね
しっかり時代の最先端をいっていますね。ほんと、そんなことができたら凄い。月の収入が増えたら嬉しいですね。ちょっとちゃんとお勉強したいと思いつつ…>_<…言い訳ばかりのトミエレです。アドバイスありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日