スポンサーサイト


最近は

だいぶ日が伸びて、退勤する頃はまだ夕日にはなって居ませんが。
きのうは、時間が少しかかり、帰りに夕焼けが見えました。
自然の景色を見るのはとても好きなので、こんな日常的なことでもホッと癒しです。

退勤して帰宅すると義父母の夕飯の支度のため、わたわたしますが。
今日も自然のエネルギーを吸って頑張りまーす(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当最近日が長くなりましたね。

自然に触れること。感じる事。

今の社会に生きていく上で本当に大切な事です。

人間も自然の一部ですからね。

色々大変でしょうが。

気付かない事も多いですが、人間ってその都度
逆境に陥っても誰かしらが助けてくれたり
守ってくれたりしてくれるものです。

トミエレさんの事も色々な方が応援してくれていますよ

頑張ってくださいね!

今日も綺麗な夕陽みられますよきっと(^-^)

なーんてね。

ななっしーさんへ

ちょっとした当たり前のことに感動できるってイイですね。
これから夏になると、イベントなどがたくさんありますね。
私も、舞えていることに感謝します。
コメントありがとうございます。

トミエレ

大自然はすばらしい!

帰りに夕焼けが見えました。
自然の景色を見るのはとても好きなので、こんな日常的なことでもホッと癒しです。

トミエレさんの書き込みのように、私も海や山、また自分の住まい近くからみた刻々と変化する夕焼けを見るのが好きです。

春、夏、秋、冬一瞬の休みもなく巡りくる季節。

『音も無く、香もなく常に天地は書かざる経を繰りかえしつつ』と二宮尊徳が言われたそうですが、人間が書いた、どんな哲学書でも、神学でも、仏典でも大自然の営みの前では、なんの価値もないに等しいと思われます。

若葉についた一滴の水の命の輝きを、本当に二次元の絵で表現できえた画家など、今だかって誰もいないと思います。

大自然は命に溢れていて、本当に神秘で素晴らしいの一言に尽きますね!!


城之内さんへ

毎日同じものはないですもんね。人間には作れない自然。時として、無情にもなりますがやはりそれも全て受け入れ共存(^^)というか、自然界に生かされていくべきなんですね。自然破壊は、恐ろしいです。少しでも何か出来ないかと考えますが、一応ゴミは分別(≧∇≦)コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
