今更ですが

わたし、ともみ っていう名前です。
知人が写メくれました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイム

自分の名前が付いた商品
何かうれしいですね

姪っ子に ともみさんがいます
とてもチャーミングな女の子です

お酒の名前の女の子もいます

ドラマなどで自分の名前と同じで
呼ばれるとドキッとしますが
悪役でないほうがいいんですけどね・・フフフ

風花さんへ

こんな風にパッケージがなってるなんてこと自体初めて知りました(^_−)−☆
見つけて写メをくれた友達にも感謝です。なんだか嬉しいんです。ともみ さん、世の中にたくさんいますが、名指しされてるようでニンマリしちゃいます。コメントありがとうございます。
トミエレ

No title

色付きの文字
すご~~~い、すごいですね~^^

いいな、いいな~~~^^

本当に、ドキット~嬉しいですね~^^

今度は、違った品物で~名前があると

またまた~嬉しいですね~^^

僕も、探しておきますね~~^^(^_−)−☆



タイガー~~

タイガーさんへ

私自身は、このようにラベルがなっていることすら知らずにいましたが、東京の友達が写メくれました。
うれしいですね、気遣いが。コメントありがとうございます。

トミエレ

ネームボトル

近くにコカ・コーラの配送センターがあり
知合いの従業員が居るので 聞いたところ
コカ・コーラのネームボトル計262個あるそうです

自分の名前がないときにはHPに
好きな名前をボトルのラベルにできるサービスが
あるそうです 

皆さんも名前に行き当たるといいですね

風歌 になったり 風花になったりしてましたね
myの手違いでした  正式は風歌 Wind songでした

風歌さんへ

大変失礼いたしました。

名前、そんなに種類があるのですね。コンビニあたりで冷蔵庫を開けっ放しで目的の名前を探す人がいないとイイですが(^^)
コメントありがとうございます。

トミエレ

トミエレさんネームみーつけた!(^^)
最前列に有りましたよ
しぶんのネームは多分ないだろなぁ~(^-^)
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日