スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラの裏ばなし

フラソングは、歌詞を表現しながら踊る(≧∇≦)と言われたりします。

今までは、スローな曲をご紹介しましたが、今日はアップテンポな曲をご紹介。
フラをやっていれば、ほとんどの方が分かっているであろうメジャーな曲を笑


とても軽快なリズムで踊りますが、実は裏の意味も…

曲名を入れますので、どうぞググってみて下さいね(≧∇≦)

ケアリーレイシェルが歌う イポ レイモミ
です。みなさん、お楽しみに(≧∇≦)大人な歌ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケアリーレイシェルが歌う イポ レイモミ

ケアリーレイシェルが歌う イポ レイモミ
早速、聞いてみました。
アップテンポのこの曲でフラを踊ったら楽しいでしょうね!

トミエレさんの『 とても軽快なリズムで踊りますが、実は裏の意味も 』」

とありましたが?「裏の意味」とはなんでしょう??
めちゃ、恋の曲?
教えて!!

ケアリーレイシェルが歌う イポ レイモミ

そうですね~~~^^;


考えてますが、わからなくて~~~^^:


教えて~~~!!(≧∇≦)


タイガー~~

城之内さんへ

とても、大人な意味なんですよ。なので、これを舞う時は、軽快なリズムながら、少々艶かしく(≧∇≦)ですね(^^)
次回、アップします。コメントありがとうございます。
トミエレ

エピリマイからイポ レイモミに繋がって……。
でも鳥を起こさないように(^^)
なんかいいですよね、ありのまま、思いのままに
愛を感じ合う♪
素敵です。

でもあの躍りからはあの歌詞は想像できないよなぁ~(^^)

タイガーさんへ

今日みたいな月明かりの夜にはぴったりの歌詞ですね。
可愛らしいリズムの中にも、意味深な手の動き、腰の動きを交えて舞いますよ(≧∇≦)
次回アップお楽しみに(≧∇≦)
トミエレ

ななっしーさんへ

他にもたくさんちょっと意味深な曲がありますよ。恋人をレイに例えてみたり、星に例えてみたり、愛の表現の仕方が素敵ですよね。
コメントありがとうございます(≧∇≦)

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。