暖かくなってきたし

六月と、七月のフラの依頼が舞い込んできました。
六月は、団体様のお招きのため東京ホテルフォーシーズンズまで。

七月は、新舞子のイベントでバンドさんと一緒に。もうひとつ、磯原にある幼稚園のなつまつりイベントに(*^^*)

詳しくは近くなったらご報告します(≧∇≦)良い季節ですね~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお~!フォーシーズンズ東京♪
素晴らしいホテルです。
東京駅からすぐですよ。
沢山の方にトミエレさんのフラ観て貰えるといいですね♪
折角上京されるんだから色々楽しんじゃって下さい!

本当良い季節です。
今日は暑い位でしたが、私は夏が好きなので(^^)
夏に向けて楽しみかイッパイですね(^^)d

ななっしーさんへ

10年前くらいに現役で、数人と出張フラショーしにいったことがあって、素晴らしいホテルだったのを覚えています。今からワクワク、皆さんに喜んでいただけるよう、アロハの気持ちを持って舞ってきます。コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日