

髪を

髪を切りたいという衝動に駆られる今日この頃。

今まで肩より上に切ったことのない髪をバッサリとショートに切りたいと思ったりします。

髪 自体にも神が宿るとされるハワイアン。
実際、スタジオによっては、髪を切ることも許可が必要だったりします。

今のところ、現役の頃のように超ロングではないけど、それなりに長く。
ショートにすると、踊るときにまとめることが出来ない。色んな葛藤がある今日この頃です。


これくらいにしてみたい(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

髪を切る前にスマホの充電をしてくださいww(^^)
ショートでも素敵なフラでしょうネ!

名無しさんへ

やっぱりそこに目がいきましたか笑

この後すぐ充電しました。コメントありがとうございます。
トミエレ

髪 自体にも神が宿るとされるハワイアン。

髪を切りたいという衝動に駆られる今日この頃。

実際、スタジオによっては、髪を切ることも許可が必要だったりします。

トミエレさんこんばんわ!!

実際、ステージに立たれることが多い立場のトミエレさんならでわの悩みなのかもしれません。

個人としては、髪を短くしたい、ステージに立つプロの立場としては、それが許されない!!

フラのダンサーのベストの髪の長さとかあるのでしょうか?
興味深い話ですね!!


城之内さんへ

元々は神に捧げる踊りだったフラ。
いまは、見せるショーのために舞う方がほとんどだと思いますが。
現役の頃は、あまりに長すぎると腰の動きが綺麗に見えないだろうと、勝手に思っていて。背中の真ん中より15センチくらい下でキープしていました。

悩みながら少し考えたいと思います。コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
