初もの~

熊本の方が送ってくれました~(*^^*)
実はまだお会いしたことがなく、電話でお話ししただけなのですが、奥様がフラスタジオをやっていて、旦那様も、お寺の住職様&ギター和尚&ハワイアンも少々(^_−)−☆という、素晴らしい方々。
本当に縁とは不思議なものだとつくづく思います。
たまたま、わたしの知り合い リンクしているマコレレハンドクラフトのマコさんと知り合い、この方と知り合い。
繋がるべくして繋がったご縁です。大事にして行きたいと思うトミエレでした。
たけのこ、夏みかん、新玉ねぎ、フキ、日めくりカレンダー たくさんたくさんいただきました。しかも、たけのことフキは下ごしらえ済みです。ありがたや~(^_−)−☆写真はごく一部です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日は曇りで、明日から雨模様とかで・・・・


熊本の名産や、熊本産地の食べ物とか~

素晴らしいですね~^^ぜひ、あまったら、頂いちゃおうかな~^^冗談^^;@

ご縁は、大事ですね~^^(*^^*)


自分も、円には縁がないですが~

こうして、エレナさんの周りと

ご縁を頂いたことに~感謝、感謝ですね~^^(^_−)−☆

ありがとうございます~^^


タイガー~~

タイガーさんへ

本当に感謝です。
タケノコ 今年は福島どうかなぁなんて会話でぽろっと言ったら、たくさんあるから送るよって…言ってくださって。しかも、他にも色々と。
お言葉に甘えてえていただきました。
秋には新米をと考えています(^^)
コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日