スポンサーサイト


毎年恒例

この時期になると、庭の椿がたくさんの花を咲かせます(^_−)−☆

というわけで、毎年恒例の花風呂です。


リラックス、美肌効果があるということですが、何よりも視覚的に癒されます。

上がった後の掃除が大変なのも、毎年恒例ですが笑
ゆっくりバスタイムでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個展と春日和

こんにちは~

すっごいですね~椿風呂ですね~^^

一度は、経験してみたいですね~((^_−)−☆

今日も~最高の天気で、日陰がほしいぐらい

暑いですね~^^;

翔子展と、○○さんにも、お会いできて

素晴らしい一日になりました~^^

書を、一ついただいてきまして~

届いたら、飾っておきたいと思います。

忙しいようで~写真の催促はできませんでしたが(^_−)−☆

素晴らしい、自筆のサインをいただきました~^^


タイガーより~~

タイガーさんへ

まぁ、今日行って来て下さったのですね(*^^*)
嬉しいです、ほんと縁って不思議だなって思います。ぜひぜひ、書を拝見したいです〜(*^^*)本当にありがとうございます。
私は明日時間が取れそうなので会いに行って来ますね(^_−)−☆
コメントありがとうございます。
トミエレ

ご縁

ぜひ、ぜひ~楽しんできてください~^^

心、落ち着きます~~~^^

今日の、○○さんの、出会いに感謝です~^^

頑張ってる姿~前向きな考え、素晴らしかったです~^^


タイガーより
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
