去年ですが

震災前、川内村の福祉施設に踊りに行っていた縁があり、去年の夏 避難先のところに新しく施設ができたので是非にとお話を頂きまして、バンドさんと行って来ました。

夕暮れ時はとても美しい風景で、思わずカシャリ(^^)

他のメンバーも数名でいつも一人なトミエレは、嬉しくてますます笑顔になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

川内村も、いまは復旧できたのでしょうか~

震災後は、まったくと出向いてませんが~

素敵な夕日ですね~^^

それに、若い人たちの、フラガールも

自分も、拝見したかったですね~^^

最近は、ハワイアンの方へ見に行くぐらいで

今度は、是非~エレナさんと豪華キャストメンバーの

ハワイアンの踊りを見てみたいですね~^^

自分は、南国の夜の・・・音楽とフラダンスの

踊りから共鳴して、それからいろいろな~

ハワイアンの踊りを見るようになりました~^^:

本当に、素晴らしい活動、コンサートをしている・・・と、

共感しました~~^^これからも、いわきのために

そして全国へと・・・羽ばたいてくださいね~^^(^^)^^

タイガーより~~



タイガーさんへ

まっくすさん本人が個展会場にいるのは、今月いっぱいだそうですよ(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイガーさんへ

ぜひぜひ、私はまだ未定で~_~;だけど、行きたいと思います。ぜひ、まっくすさんのブログツイッターLINE、FBなどなどにまっくすさんと一緒に撮った写真載せてくださいね(^_−)コメントありがとうございます(*^^*)

トミエレ

良いお天気

おはよう~

とても良い天気・・・・(^^)


一緒に、撮って いただけるかしら~^^(^_−)−☆


お願いしてみます~^^(^^)^^


ありがとう~~~~(*^^*)




タイガーより~~
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日