最近ハマってるもの

最近とてもハマっていて、ほぼ毎日食しているもの(*^^*)
ずばり

これなんです。炭酸水は、飲んでも顔や頭を洗っても体にいいと聞いていましたが、ただの炭酸水は苦手でした。しかし、試しにレモン味を飲んでみると、結構飲めそうなので、しばらく続けてみようと思います。
そして、このおしゃぶり昆布。色んなとこで販売してますが、一押しはロー⚪︎ンのです。
皆様一度お試しに(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日は、雨が降りそうな~天気ですね~^^

この昆布、なぜか~社員が、食べてますね~^^

最初は、皆が何を昆布にと、力を入れてるのかと思い

聞いてみましたら~健康に良いんだと~

力を入れて、語られました~^^;(^^)

口の中で、まろやかにとろけるみたいで~

そんなことを、言ってましたですね~^^:

自分は、昆布より~飴玉が好きといったら

大人の味が、しらな~~い・・・って言われました~^^:@

そんな訳で、食べ過ぎに、注意をしてください~^^(*^^*)


タイガー~~より

タイガーさんへ

そうなんです。何と無く体にいいような気がして(*^^*) ちょっと口さみしい時とかに(*^^*)タイガーさんも、お試しください(^_−)−☆コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日