去年

わたしの好きな花の一つ
プルメリアが実家で咲きました(^^)
本当にいい香りで、わたしも欲しくて欲しくて苗木を探していて

久しぶりに実家にかえったら、母が育ててました(*^^*)
もう少し大きくなったら挿し木にしてもらいます^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

今日も、春らしく~過ごしやすかったですね~^^

プルメリア~素敵な花ですよね~^^

レイに使われている花ですね~^^

自分も、ピンクのプルメリアを見たことがありますが~

香りも良かった記憶もありました~^^

トーミーさんに、似合う花ですね~^^(*^^*)



タイガーより~~

テンプル・ツリー

プルメリアの花言葉の一つに 情熱とあります
ラオスの国花だそうです
ハワイでは四季を通じて咲くそうですね

あ 茎を折ると汁が出ますが 有毒だそうなので
お気をつけください

我が家ではコキアの芽が出てきました 
手間がかからず 緑と燃える赤がが楽しめます

タイガーさんへ

ほんと、可愛くていい香りが部屋に漂います。意識しない存在感 見習いたいものです(*^^*)コメントありがとうございます。
トミエレ

そよかぜさんへ

わぁ、いろんな情報ありがとうございます。
コキア 綺麗だし可愛いですよね(^^)緑ももちろんだけど、あの赤は見事ですね(^_−)−☆コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日