

最近

しばらく登場してなかったので~(^^)

2.22日に撮った写真です。
にゃーにゃーにゃーの日 猫の日だそうですよ(^_−)−☆
おっきい順に、ゴディバ ロイズ イブ
です。
ニャン団子で、仲良しな3ニャンです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~


うわぁ~^^・・・・すっごい、可愛いですね~^^

一枚目の写真~ですが、皆さん、向こうには何かがあるから~

同じ方向を~見てるんですな~^^可愛いですね~^^

3匹とも、仲が良いんですね~^^

2.22は~ニャンニャンのゴロ合わせなんですね~^^

理解しました~~~~^^(^_−)−☆

また、見せてくださいね~~^^


タイガーより~~

タイガーさんへ

仲良しです(^^)茶と薄茶は兄妹で、黒猫ちゃんはそれから2年後に来た新入りです。
ですが、とても仲良し^ ^というか、やっぱり大人な2ニャンの対応がよく、黒猫ちゃんはヤンチャばかりです。
もう少し時が経てばイブも少しは落ち着くかと、今は暴れさせて居ます(^^)
またアップします。コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
