スポンサーサイト


そういえば

ずっと、写真アップに出来ずにいましたが、そういえばと思いながら写真を見返していたら、これを載せちゃお (^^)と言うのがありましたので。こんかいキャンペーンクルーに選ばれ、PR活動を(^_−)−☆
と言う記事を書きましたが、もうすぐで任期も終わるので、大イベントだった東京フォーラムでのパシャりです(^^)



どこまで出したらNGなのか分からないので、一応クルーの名前は隠します(^_−)−☆すみません(^^)

こちらは、地元のイベントです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

うわあ~~~~^^すごいですね~^^

キャンペンクルーでも、活動でしたか~~^^

雲の上の人と~~コメントをしていたんですね~自分^^;


失礼があってはいけませんですね~^^

あまり~コメントを送ったら~失礼になっちゃいますね~^^

でも、これからも素敵な笑顔を~市民の方に捧げてください~^^

これからも、素敵な活動を楽しみにしていますね~(^_−)−☆


タイガーより~~



名前

ハワイから帰国しました。今回はハワイは異常に風が強い日が多かった。帰国の時機長がジェット気流が強いとコメントあり。何か地球規模でおかしいですね。さてトミーエレナさんの話を現地でしたら、その方男性?と聞かれました。英語圏では「トミー」は男性の名前とのこと。ご参考にとおもい投稿しました。

タイガーさんへ

そうなんです。無謀にも挑戦し笑
たぶん最年長でしょう(^^)
なんとか活動も滞りなく次期のクルーのオーディションになりそうで、良かったです。
コメントありがとうございます

トミエレ

minataniさんへ

おかえりなさいませ(^^)
いかがでしたか⁈と、聞くまでもなく素敵な時間をお過ごしになったと思います。

トーミーエレナの由来は、バンドさんが即席で呼んだのが元で笑
たぶん名前がトモミ なので、なんとなくつけた感じ。おっしゃる通り、ハワイアンネームでもなんでもなく…>_<…トミーは男性の名なんです。だから、男なのか女なのか笑ですね。
しかし今更変えることも無いと思うので、このままですね(^^)
アドバイス コメントありがとうございます

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
