スポンサーサイト


快晴~

りの 高校入学式でした。
ドンピシャで暖かいし、桜は満開だしハッピーな一日でした。
これから慣れないバス通学になりますが、これも楽しみの一つ(^_−)−☆

給食は無いから明日からお昼は持参になるので、朝から早起きして作るそうですよ~(^^)初登校日のお弁当は、自分でも作るのが楽しみなようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

今日は、最高の素晴らしい~お天気でした~^^

そして、最高の入学式で下ですね~^^

桜色の和服も最高にお似合いですね~^^

娘さんも、初日の通学にお弁当を作り

持参すること~素晴らしいですね~^^

娘さん~エレナさん~フアイト~~^^(^_−)−☆v-218

タイガーさんへ

ありがとうございます。本当に満開で、色んなところに咲き乱れていました。その中でも素敵に咲いているところでパシャリ(^_−)−☆

いい一日でした(^^)コメントをありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
