良い天気(^O^)/

昨日とは大違いで、とてもいい天気です。だいぶ前にお話しした、北茨城の
ようそろというところでの、フラが延期になりました。残念だけど、お正月ぶりに、
ゆっくり実家にいられるかなぁ・…と言いながら、あまり気持ちよく送り出してくれない
w家の皆さまなので、早く帰ってこないとならないかな…自分の実家にも、ゆっくり帰れないなんて
さみしいですよね…皆さんゴールデンウイークはお出かけかな!!私は、田んぼの代掻きと
母屋のリフォームで、連休だけど、休みじゃないみたい…唯一救いなのが、娘が部活だから、
家のことしても大丈夫ってこと。だけど、どこにも行けない分、高級焼き肉にでも連れて行ってあげようかな

なんて思うママでした(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日