皆々様

お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか⁉︎
りの が、先日高校内定の話をしましたが。

その後、無事に卒業式を終え、翌日合格通知を頂いて来ました。

その時に、色々な資料をいただき、高校オリエンテーションや、入学式までに保護者がやらないとならないこともたくさんです。
娘が不安なく高校入学を迎え楽しく新学期を迎えられるよう、なんとか抜かりなくやりたいと思います。

そして、なんと卒業式が私の誕生日でした。素晴らしいプレゼントを娘から頂いちゃいました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業と~入学式までの段取りが大変ですね~

でも、義務教育も終わり・・・これからは

一歩ずつ大人に向かっていきますね~

今後が、楽しみですね~

同時に、お誕生日とかさなり~

おめでとう~ございます・・・

ハッピーバースデイ

おめでとうございます
卒業式と合格通知と誕生日とても素敵です
トミエレさんのバックアップがあれば
りのさんは高校生活楽しく有意義に送れますよ

マイエンゼルも卒業式を終えお家で
手巻き寿司パーテイでお祝いしました
物品販売(購入)自転車などいろいろ大変でした

20日夜 夜行バスで車中にて一泊
卒業旅行でデズニーランドに行ってます
22日夜帰宅予定です

そよかぜさんへ

そよかぜさん
お久しぶりです。なんともめでたいですね^o^
ディズニーランドイイですね(^^)
きっとたくさんの土産話がありますね(^^)
コメントありがとうございます

トミエレ

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日