大雪~_~;

みなさま、雪は大丈夫ですか⁈
こちらも降りましたよぉ〜~_~;すごいです。
残念ながら、サンシャインマラソンは、中止になってしまいました。
雨天決行みたいですが、さすがに雪は滑るし危険ですよね(≧∇≦)

そして、わたくしごとながら、娘 りの
が、高校入試を、推薦で受け見事内定を頂きました。ブロ友のみなさんにも、色々と記事を見ていただいていただけに、感謝です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~

サンシャインマラソン、残念でした~

僕も、関係者の一人で、当日まで

わくわくしてましたが・・・・・残念でした~

そうそう~ここには、突然に訪問して

すいませんでした~

トミエレさんの、一人の、ファンの年寄りですが

コメントを~簡単ですが・・・

入れさせていただきました。

失礼します・・・・

今後の、活動を頑張ってください~~~^^

はじめまして

タイガーさん
はじめまして。コメントありがとうございます(≧∇≦)
サンシャインマラソンの関係者のお一人でしたか。残念でしたね、だけどあのまま無理に続行していたら、みんな すってんころりんで、怪我しちゃいますので。逆に中止になりましたが忘れられない一日ですね。今後ともよろしくお願いします。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日