おはようございます

お正月明けて、一ヶ月過ぎるのは早いですね(≧∇≦)
あっという間に、春が来て夏が来てって季節は巡るんでしょうね。
さて、昨日は、とある新年会に呼ばれて今年初フラを踊ってきました。やっぱりいいですね。エネルギー満タンにして帰ってきました。

そんな訳で、今日から新たなお仕事始まります。もちろん、キャンペーンクルーのお仕事があるのでそのイベントは休ませていただいての条件を言った上での採用です^_^感謝感謝^ ^

今回は、二年契約のフルタイム。これから、りののためにも、蓄えて置かないとということで、毎日介護に縛られるわけにはいかないと、フルで始めます。
がんばりま〜す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
ほんと、あっという間に2月ですねぇ。
もう寒いのはイヤ。。
早く春になってほしいです☆

トミエレさん、
新しいお仕事頑張って下さい!!

フラガ-ル 虹を 見ました!

トミエレさん、こんばんわ!

フラガ-ル ~ 虹を ~ 拝見しました。
とても華やかな衣装もかわいらしく素敵でした。
踊られている時の、楽しい明るい笑顔が印象的でした。
本当に“フラ”を踊るのが大好きなのですね!!

YouTube 拝見している、私も幸せな気分になりました。
7千回も皆んな見ているのですね。
二年契約の新しい仕事も、楽しんでくださいね!
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日