大盛況(≧∇≦)

先日行われました東京国際フォーラムでの、福島大交流フェア。
一日で、一万五千人の方にご来場いただいたようで。
もちろん、福島米のブースでも
皆様 クイズや、g当てゲームなどたくさんご参加いただきありがとうございました。
とてもいいイベントになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大成功オメデトウございます。

先日行われました東京国際フォーラムでの、福島大交流フェア。
一日で、一万五千人の方にご来場いただいた。

盛大で、良かったですね。大成功!!

トミエレさんの白のユニホーム、颯爽としていてとても素晴らしいです!!
一度拝見したかったです。年末は私は色々と忙しく、東京方面に行くチャンスがありませんでした、残念。

でも、人気者のトミエレさんのことだから、また様々なイベントなどへ招待されたり、各地へ行かれることと思います。

その時を期待して!!

今年1年、本当にお疲れさまでした!!
来年もご活躍、期待しております。

城之内さんへ

こんにちは(^_−)−☆
今回のイベントは、珍しくメンバー五人が揃い、私たちも楽しくお仕事させていただきました。

また、何処かである際には、公開していい情報の範囲でお知らせいたします。
良いお年をお迎え下さいね。コメントありがとうございます。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日