スポンサーサイト


久しぶりに

フラの新しい曲を覚えようと、色々ハワイアンミュージックを聞いていたら、大好きなアーティストのでもあるHAPA の曲の中の一曲が耳に残りました。
なので、HAPA Tuahine を覚えます。
どこかで踊れる機会があるといいなぁ^ ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい曲ですね!

大好きなアーティストのでもあるHAPA の曲の中の一曲が耳に残りました。 HAPA Tuahine を覚えます。

早速、ユーチューブで聞いてみました。いい曲ですね!

トミエレさんは、ハワイの音楽が体に染みついているのですね!!
だから、ウクレレもマスターするのが早い!

私は1年前、近くの「ふれあいプラザ」でウクレレを3か月習いましたが、今頓挫しています。

ハーブオオタさんの「HAWAII」など弾けるようになりた~い!!

城之内さんへ

こんにちは、お久しぶりです。
素敵な曲は沢山ありますが、その中でも
踊りたいと、ピンと来ないと中々心から踊れなかったり^_^
なので、好きな曲を踊るようにしています。今回も、お気に入りの一曲。
どこかでいつかまた踊れることを考えて体に染み付くまで踊り込みます。
コメントありがとうございます。

トミエレ

HAPA Tuahine

さむーい ですね
もう東京でしょうか?
フラのお出かけかな
風邪など貰わないようにお気を付けて
お帰りください

お昼から来年のイベントのため
スタッドレス装着に行きます

そよかぜさんへ

こんにちは、お久しぶりです。
東京は、明日国際フォーラムに、キャンペーンクルーの仕事で行きます。今回はフラとか、関係ありませんが後輩であるハワイアンズダンシングチームのステージもありますよ。私は、白いスーツをきて福島米をPRしてます。
コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
