スポンサーサイト


こんばんは。みなさま、元気にお過ごしですか。
先日肺炎をこじらせ入院していた義父が退院してきました。

ですが、ほぼ今は寝たきりな感じで食事もベッドで取る感じです、
これから先どうなるかわかりませんが、なんとか乗り越えないとならないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
色々と大変そうですが、
なんとか乗り切ってくださいね。
何かとお忙しいでしょうがブログ
の更新楽しみにしてます。

退院

退院おめでとうございます
でも これからが本当のリハビリですね
どっしり構えてエレナさんの笑顔で日々過ごせば
明るい方向へ進んで行けると思いますよ

YouTubeの ホノルルの娘でウクレレ弾いてるのトミエレ?さん
お気に入りの衣装に見覚えがありましたので
お顔は確認できなかったので 私の勘違いかもしれませんが

今年12月そちら方面に行ける・・・と期待してたのですが
残念・・選に漏れました またの機会を待つことにします

当方よりお義父様にミラクルパワーを送っておきます おだいじに

そばきちさんへ

ありがとうございます。
環境が目まぐるしく変わり、ついて行くのがやっとですが
がんばります。コメントありがとうございます。


トミエレ

そよかぜさんへ

グレイスメンさんに混ざってウクレレをやっているのは私でございます。見つけていただいてありがとうございます、なかなかないお宝映像でした笑

なんとか、乗り切っていかないとと思っております。
コメントありがとうございます。

トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
