スポンサーサイト


先日は、娘の中学最後の文化祭でした。
合唱コンクールも行われました。毎年素晴らしいコーラスをしながらも、金賞を逃していました。

しかし〜今年は、見事 金賞 さらに、最優秀指揮者賞 最優秀伴奏者賞

さらには、学校全体の中の一番を決める
最優秀賞 いただきました。四冠達成おめでとう。

しかも、その合唱の中で、四人選ばれて歌う中に、我が娘が^o^
台風で雨が凄かったですが、嬉しい一日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最優秀賞 おめでとうございます。

最優秀賞。四冠達成!!

さすがですね、!
遺伝子は受け継がれている!!

素晴らしい!!
こんどは、トミエレさんがウクレレを弾いて、お嬢さんが歌われるの
動画でUPしてください。

城之内さんへ

ありがとうございます。いくつになっても子供の成長は嬉しいもので、いつも目頭が熱くなります。

だんだん成長する我が子に
もっと遅く成長していいよっ言いたいじぶんがいますが、うれしいことですね。コメントありがとうございます。 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
