福島県産米PR活動!

皆さん今晩は!今年夏からあるキャンペーンクルーに選ばれ、県内外で活動していますが

今月20日は、待ちに待った都内です。他のメンバーは既に都内の泊まりのイベントに参加していますが、私はわけあって、日帰りのみにさせていただいてます。

今回は、中央卸売市場の市場祭りがあるということで、福島県産米のPRをしています!

いろいろなお話がありますが、実際トミエレも自宅のお米、大きくくくれば福島県産米を震災以降も食べています。もちろん、全量全袋検査をして、全く問題がないということなので。

なので、頑張って活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日