

ウクレレゲット!

何とかウクレレをゲットしました!
とっても嬉しいです〜!今のところ独学なので、YouTubeを見ながらですが
近々、リンクしているウクレレ工房のマコレレさんのところにレッスンにいきたいと思います

とりあえず、超初心者が最初にやるという、ハッピーバースデーを練習して少し出来るようになったところです。

次は、大好きなIZが歌っている、オーバーザレインボーをやりたいと思います。そして、フラの振りも考えて何か出来たらいいなぁって思います。

とりあえず、何とか曲になったらどうにかして音をUPしたいと思いますが、なんせ動画は未だに載せたことがなく
アドバイスを受けるも不安で一度もやっていませんので、気長に待って下さいね!

で、iPhoneで撮った写真がうまく載せられないんですが、どうしたらいいのでしょうかぁ〜。今までは、デジカメでとったのを画像縮小でやっていましたが、iPhoneのはどうもうまくいかないです。ウクレレ写真のせたいのですが。



コメントの投稿

非公開コメント

写真

iPhoneはよくわかりませんが とりあえずpcに取り込みます
写真をPCに転送するには現状ではwifiはアプリが無料ではなくて
USB接続した上でi-funBoxというアプリを使えば、Cameraと表示されている所をクリックして
まるっと選択した後に好きなフォルダにドロップしてやれば、コピー完了です 
iPhoneの画像は2M程度だと思います 
このままではアップできません
あとは縮小 FC2の制限が512KBなので制限内にしてアップ・・
これで出来ると思います うまくいかなくてもごめん!

追伸 あ ウクレレ

ウクレレをゲットれたそうで OH !
YouTubeでも映像があるようですね
1日10分 毎日出来る限り続けること
これ 上達の早道です おきばりやす・・アレ?

そよかぜさんへ

すみません、何とか理解して載せられるようにありたいと思います!アドバイスありがとうございます。

ウクレレなんとか今のところ毎日何かしらポロロ〜ンとやっております!頑張りま〜す!

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
