スポンサーサイト


最近

ウクレレがとても欲しいと思っています。前から欲しいなぁとは思っていましたが、たまに動画を見たりすると
みんな楽しそうに弾いていたりして。
ウクレレやっていても、ハワイアンを弾くんじゃなく、何でも好きな曲を弾いていたりして。
なので、ハワイアンを覚えたいのは山々なんですが、Jポップもやりたいなぁなんて、何ともまぁ無謀な
ことを考えている訳で。
まずは、何と言ってもウクレレをゲットしなくては笑
きっと、楽しいだろうなぁ〜!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OH !

OH !ウクレレ いいですねー
割と安価で手に入ります トミエレさんは
フラをばっちりマスターされてるので 上手にウクレレも
マスターできると思います
myのようにギターもウクレレも 弦張ったまま
天井裏でひっそり と言うことないと思います
がんばってハワイアン
弾いてくださいな
ウクレレはギターよりも短期で上達すると思いますよ
コードも少しでそこそこの曲が弾けますから

今日修学旅行でそちら方面にmyengelが出発しました
なぜか一泊二日の強行軍 デイズニ-ランドも行くそうです
京都奈良にも行くらしい・・・? すごい

お久しぶりです

ウクレレ 良いですよね!
私は弾かないんですけど
フラやっている友人も お隣のご主人も
前からウクレレやっていて とっても楽しそうですよ(^^)
友人はやっぱりハワイアンが多いみたいですけど
お隣のご主人は ハワイアンではなく サザンの曲なんかを
弾いてますけど とっても素敵なんですよ。

トミエレさんも 是非 挑戦してみてくださ~い。

そよかぜさんへ

ウクレレ何とか手に入りましたので、独学になってしまいますが少しずつやっていきたいとおもいます。
engelちゃん 修学旅行ですかぁ〜いいですね。たくさん思い出を作ってくるといいですね

コメントありがとうございます。
                トミエレ

Hapi  Alohaさんへ

ずっとやりたいと思いつつ、買いもしなかったのですが何とか手に入ったので、少しずつですが出来るように頑張ります。
皆さん私がフラをやっているのでウクレレも出来ると思っている方が多いようですが笑
全く出来ません😓
ですが長く楽しくやりたいですね。コメントありがとうございます。

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
