雨でしたね…

今日は、キャンペーンクルーのお仕事でした。
あいにくの雨でしたがたくさんのお客様が来て下さいまして、新米サンプルもお昼には完配してしまいました。

今日明日と2日間ですが、キャンペーンクルーとクマもん?くまモン・・?は今日だけです。

写真をの出たいところですが、いろいろな決まりがありどうなのか分からないので、載せないことにしますが・
とても楽しい1日でした。今月は、今のところ東京に行く予定は1件はいっていますので、そちらでも頑張って
PRしてきたいと思います。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お義父さん、大変だったんですねi-202
でも、回復されてるとのことで、ひとまずは安心ですね。
でも、度々お見舞いに行く方は疲れてしまいますi-182
時々は、他の方にお見舞いに行ってもらうようにして、うまく息抜きしてくださいね。

Goo~たらさんへ

何とか頑張ってリハビリをして回復するといいなぁと思います。さすがに病院の雰囲気が好きじゃないし、りのが受験なのでインフルエンザなど持って帰ってこないように、最新の注意を払っていきたいと思いす。
一人ではちょっと大変なので、何とか協力してもらうようにはしていますが、やっぱり私の立場が一番動かないとならないんでしょうね😓
息抜きしながら頑張ります。
コメントありがとうございます。

                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日