皆様  ご無沙汰していました

こんばんは、皆様の暖かいコメントありがとうございます。

義父ですが、先日自発呼吸が出来なくなり、人工呼吸になったとお話しましたが、そのあと、落ち着きまして
自分で呼吸が出来るようになりました。
誤嚥性肺炎ということで、熱もあり意識障害があったので、救急車で運ばれ、1ヶ月がたち、内科系の症状はほぼ改善されたのですが、なんせ寝たきりだったので、そのまま自宅に帰ってくるのは、本人も大変だし、介護する側も大変ということで、リハビリ系の病院に転院することになりました。。

相変わらず、車いすの義母を乗せて病院に行き、押して面会に行く訳ですが
正直、少し疲れてしまったりして…
だけど、何とか乗り切っていきたいと思います。

しばらくはまた、時々にアップになりますが、こうして訪問に来ていただいて、私って幸せ者!!と思う
今日この頃です。
皆様、これからもよろしくお願いします😃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです

こんにちは そよかぜです
良かったです
お義父さんはこれからが頑張りどころですね
リハビリはがんばった分だけ結果が出ると言われてます
でもお義父さんも トミエレさんも頑張り過ぎないようにね
少しずつ少しずつ前に進んでくださいませ
フラの時の あの笑顔 素敵な笑顔見れますように
心より祈ってます

そよかぜさんへ

こんばんは。徐々に専門の先生と無理の無いようにやっていかないとならないですね。
私も頑張りすぎないように、何とか乗り越えたいと思います。

フラを褒めていただいてありがとうございます。こちらも何とか続けていきたいと思います。コメントありがとうございます。

              トミエレ

No title

またいつもの素敵な笑顔が見れるのをゆっくり待ってる♪
遠くから想う事しかできないけど、いつも応援してるよ!
無理だけはしないでね(^_-)-☆

No title

こんにちわ!

お義父さま良かったですね。

トミエレさんも大変ですね。
毎日、お疲れ様です!!
あまりムリはしないようにして下さいね。

また、ブログ楽しみにしてます♪♪

ゆうひさんへ

ありがとうございます。
何とか自分で、ゆったりと過ごせる時間を作って息抜きをしながらやっていきたいと思います。
コメントありがとうございます。

                 トミエレ

Kahanaさんへ

いい子ちゃんはスクスクですか??
お名前書いてあったかもしれないのに、見逃してしまっていたらごめんなさいね!

これからだんだん寒くなっていきますが、何とも不安定な気候で寒暖の差が激しいですね。お体に気をつけて子育てライフを楽しんで下さい。コメントありがとうございます。

                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日