スポンサーサイト


7月ですね

あっという間に今年も半分が過ぎましたね。毎日なんだか大変じゃないけど忙しくしています。

が、私にはこのくらいの方が良いみたいです。


なかなか更新できませんが、頑張ってるし元気です!!なのでまた、皆様のところに訪問出来るようにします〜〜。
皆さん、拍手ありがとうございます。

                             トミエレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光陰矢の如し

トミエレさん今晩は!

本当に、「光陰矢の如し」ですよね。

今日は、入社日でした。片道2時間掛けての通勤が始まりました。
会社は音響メーカーの「パイオニア(株)」です。

本社勤務の他の社員は、皆さん優秀で凡才の私は汗、汗です(笑)
とにかく、WORDは早くマスターしないといけません!

先日、トミエレさんが、応援してるよ。との書き込みがあったので、私も自己限定を取り外して頑張ろうとおもいます。

お互いに、今年の目標を成就しましょうね!!

No title

ほんとですね。あっという間にすぎていく時間を大切に過ごしたいと思います。

なれないお仕事で大変だと思いますが、お体には十分気をつけてくださいね・がんばりがきっとみとめられますよ

         トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
