スポンサーサイト


皆様。とてもとてもお久しぶりです。仕事で事務所にpcを持っていってしまい、置きっぱなしなのでついつい、更新が遅れました。しかも、ちょっと忙しくて更新のタイミングを逃しています。またゆっくりと更新できるようになるまで少し時間がかかりますが、また見に来て下さいね。

昨日は、素晴らしいスーパームーンでしたね。見られなかった皆様も、写真をどうぞ!!DSC02148_convert_20130624162714.jpg
DSC02147_convert_20130624163145.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わあ~綺麗ですね~☆
私、今回はあまりちゃんと見れなかったので嬉しいです。
UPありがとうございます(*゚▽゚*)

お仕事、忙しいようですね~。
くれぐれも体調には気お付けて、ご自愛くださいね。

special☆rainbowsさんへ

はい、ありがとうございます。私も時間を見つけてゆっくりと更新していきたいと思います。
これからも、ら**家のブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

            トミエレ」

No title

本当に、月の輝きは神秘的ですね!
満月の時など、時々運転中に車を止め、しばらく見入ってしまうことがあります。
冷たく透明なのに、やさしさがあるような『月の光』

私は、ハワイのフラのこと何にも知りませんが、テレビでみたことがあります。火山のペレの女神に捧げるフラ、神聖なる場所(台地)で選ばれた女性のみがフラダンスを踊る!とか?

トミエレさんが、月の光に照らされてフラを台地で舞われたら、とても不思議で幻想的な、神秘的な舞になるとおもいます。

そのような舞台は、普通あり得ないでしょうが。?
見果てぬ夢かもしれませんが、きっと、すばらしいでしょうね!!

こんにちは~

お月様 綺麗に撮れていますね~!
神秘的な 月を見てると
なんだか 心穏やかになって来る気がします。

お仕事 お忙しそうですね。
これから 暑くなって来ますので
無理なさらないよう お気を付けくださいね(^^)

城之内さんへ

今回は、さらに今年の月明かりということで、とても明るかったです。

神秘的ですね。ほんとにそんな自然の中でフラができたら素晴らしいですね。
ステージのライトが当たることはあっても、月明かりの中でフラを踊ったことは無いので、そんなステージを踏んでみたいですね、コメントありがとうございます。

             トミエレ

Hapi  Alohaさんへ

お返事遅れました。とても綺麗な月でした。1年に一度くらい乙ことですが、曇っていたりで見られなかったりしたかたに少しだけ上手に撮れたところを載せてみました。何とか忙しい今を乗り切って夏を迎えたいと思います。
コメントありがとうございます。

                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
