なんとか

先日グリーンカーテンをやろうと、パッションフルーツの苗を3本購入しました。

ですが、この天気…寒暖の差があってなかなか伸びないし、カーテンにはほど遠い

しかし〜なんとか蕾が1つ付きました。
これから暑くなってきて、グングン伸びることを願って…むしろ私とリノは、実が食べたいだけ(笑)なので、たくさん伸びて、花を咲かせてくれないと。

お願い〜パッションがんばって!
DSC02131_convert_20130613091901.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の夏だったか・・・
テレビの「趣味の園芸」で、パッションフルーツのグリーンカーテンを
やってました^^
それを見て、いいなぁ~ やりたいなぁ~と思ったんですが、
以前、朝顔でグリーンカーテンに挑戦したところ、うまくツルの
誘引ができず、グチャグチャになったので、あれで、私の人生の中で
クリーンカーテンの存在は無くなりました・・・w
うまく出来るといいですね^^
成長を楽しみにしています♪

こんにちは♪

わぁ~蕾が出来ましたね!!
綺麗な花が見れるのも直ぐですね。
この調子で頑張って欲しいですよね。

緑のカーテン&食べられるのは最高(*゚▽゚*)

Goo~たらさんへ

もっとグングン伸びるのを想像していたので…まだ全然カーテンなんてほど遠い感じなんです。
夏になると手に負えないほどになるというので、それを期待して見守りたいと思います。コメントありがとうございます。
               トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そんなことを言っている間に、すぐ開花してました(笑)確かに和名 トケイソウというくらいなので、時計みたいでなんだか可愛いような。ただ、りのは、なんか宇宙生物みたいだと気持ち悪がっていました。
確かにそう言われてみたら…な感じです。開花は、次回アップしますね!コメントありがとうございます。

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日